3月 6, 2020 11:18 am

ホテルフォレストヒルズ那須 板室別邸 Let’sTOUJI さまが主催する「乳がん治癒祈願のパワースポットへ!! あさんぽツアー」が3月1日(日)より始まりました。

 

板室別邸にご宿泊頂いたお客様限定の早朝おさんぽを毎週日曜日に開催しています。

目的地は、板室温泉のパワースポット「篭岩地蔵」です。
篭岩地蔵は、山の霊岩霊石のくぼみに神霊が宿ると考えた先人たちが湯治に訪れ、病全快のお礼にお地蔵さまを寄進したのが始まりです。
お地蔵さまは、乳がんが治癒したことへのお礼で左胸をあらわにした山の神の石像とも伝えられ、無病息災家内安全のお地蔵さまとして親しまれています。

参加費は無料。ホテルスタッフがご案内します。
参加頂いた女性の方、女の子のワンちゃんには参拝記念のお札を差し上げます。

 

◆開催日  2020年3月1日~ 毎週日曜日(3連休の場合は2日目と3日目)
◆集合   朝7:00までに玄関前にお集まりください。
◆予約   予約はありませんので、時間になったら出発します。
◆参加資格 板室別邸にお泊り頂いている方に限ります。

 

詳しくは、ホテルフォレストヒルズ那須 板室別邸 Let’sTOUJI さまのHP(http://itamuro.forest-hills.jp/)をご確認くださいますようお願い申し上げます。